chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

曼珠沙華・赤

2020-10-03 | 植物/Plant

 

 

撮影場所:近所
撮影日:2020年10月1日
カメラ:RICOH GRⅢ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月 | トップ | 曼珠沙華・白 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-10-03 18:16:11
こんばんは!ご近所に咲きてましたか!
曼珠沙華‥とてもこの花の形に似合う呼び名ですよね!
返信する
Unknown (笑子)
2020-10-03 20:37:06
蕊をピンと伸ばして
艶やかなお花ですよね(^^♪
返信する
Unknown (lunaya)
2020-10-03 20:55:31
chcha〇 さま

画面を通して ガツン!とドヤ顔を
見せつけられました!(笑)
立派な彼岸花。
堂々たる存在感です。

↓ お月さま、綺麗!!
返信する
こんばんは (bara)
2020-10-03 22:13:11
彼岸花の美しさが一番でる表情ですね。
綺麗に放射状に伸びたしべが好きです^^

↓・・仲秋の名月、綺麗でしたよね~
返信する
Unknown (コタロー)
2020-10-03 22:52:33
今年は、遅かったですねぇ。
美しい曼珠沙華、やっと会えましたね♪
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事