chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

立つ!

2013-12-01 | 愛犬/Pet dog

今日から12月の始まり!

もう、師走 月日が流れるのがはいですね~

一日はワンだから・・・勝手にワンコの日~

カメラ:OLYMPUS OM-D EM-5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地航空祭 F-15Jイーグル | トップ | 岐阜基地航空祭 F-2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-12-01 16:23:42
こんにちは~~
立ってますね~~(笑
おいしいおやつを待っている仕草でしょうか?
可愛いですね~
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-12-01 18:45:57
そうかぁ、もう「ワン」の日がやってきましたか。
今年もいよいよあと1ヶ月ですねぇぇぇぇ
返信する
こんばんは (bara)
2013-12-01 21:41:11
あは^^立ってますね~。

お手手がかわいい~^^ 

見つめる目の先にはおいしいおやつかな??
ま~るいお目目、かわいいですね~。
返信する
Unknown (tanega島)
2013-12-02 11:53:26
chacha◯さん こんにちは
茶々さま かわいい(*^_^*)
茶々さまは首輪をしてないんだね。
立ち姿が素敵よ♪
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-12-02 17:36:14
スクロールしたら・・・茶々丸君・・・立ってるーーー!

まさか・・・家の中では二足歩行なの?
返信する

コメントを投稿

愛犬/Pet dog」カテゴリの最新記事