chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

早朝の灯台

2010-12-18 | 風景/Landscape

愛知県知多郡美浜町の野間灯台


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

 

明日19日は空倶楽部の部活で~す

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旋回中・・・ | トップ | 師崎からの眺め by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-12-18 10:42:23
おはようございます!
2枚目、、すごくインパクトのある空ですね。
鱗雲といいアンダーな感じ、そして少しオレンジがかった所、、。
本番に持って来てもいいような素敵な空ですね~~!
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-18 10:50:11
朝の波はとても穏やかなんですね!
あす早く起きるべきです。
せっかく土曜日も...
返信する
Unknown (aki)
2010-12-18 13:27:25
灯台のある風景って、好きです^^
2枚目も、すごく広がりが感じられていいですね~♪
返信する
灯台 (JOKER)
2010-12-18 15:01:18
何か,引かれるものを感じますよね。
チョイ広角
これがまたいい感じかなと思います。
返信する
sora (ひだまり。)
2010-12-18 15:52:08
2枚目のお写真
薄いブルーの空と柔らかな雲が
メルヘンチックな絵画に様にも見えますね^^

空の広さ感がすごくいいですね♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-18 16:46:00
■かず某さんへ
 空倶楽部の本番用は師崎からの眺めを・・・
 白飛びしない様に、露出補正でマイナス寄りにしてみました。

■London Callerさんへ
 太平洋側で湾内の為、波は穏やかですよ!
 今日はチョット寝過ごしました(汗)
 なので、近くの公園へお花と鳥を撮ってきました。

■akiさんへ
 灯台の風景いいですね~
 守っているって感じで・・・

■JOKER
 何か引かれるもの?・・・灯台かな?
 チョイ広角いいですか~
 広角レンズはこれしかないので・・・

■ひだまり。さんへ
 真っ青な空と海も好きなんですが、
 こうゆう感じもいいな~と思います
 
返信する
Unknown (snap-k)
2010-12-18 19:32:49
イイっ d(≧▽≦*)
灯台萌えっ♪
大きくしてお部屋に飾りたいっ!!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-18 20:38:13
早朝の寒い中 灯台が男らしく見えますね
海を近くで見ることが少ないからなおさらですよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-18 21:39:19
灯台に 惹かれました

明日の空倶楽部 楽しみにしていま~~~す♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-19 00:40:50
■snap-kさんへ
 灯台好きですか~!!
 夜の灯台を撮ってみたいですな~

■喜サンタさんへ
 守っているって感じですよね!
 山形市内だと海は遠いですね。

■まこちゃんさんへ
 たまに撮る灯台いいです。
 空倶楽部は知多半島の先からの眺めです。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事