chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

旋回中・・・

2010-12-17 | 生物/Creature

大空を気持ちよさそ~に


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹 | トップ | 早朝の灯台 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるりと… (photowindthought)
2010-12-17 08:11:26
優雅に翼を広げた姿。
本当に気持ち良さそうですね~。o(^-^)
でも、旋回中の鳶の顔をじーっと
見ていると、キョロキョロして
地上の獲物を探していますよね。
返信する
Unknown (London Caller)
2010-12-17 10:58:27
すてきな鳥なんですね!
タカですか?あるいはワシですか?

ロンドンではハヤブサを二回目見たことがあります。^^
返信する
こんにちは (bara)
2010-12-17 14:52:16
空高く旋回して獲物を探しているのでしょうね。
鷹?鷲?どちらにしても肉食の強さを感じます。

返信する
私も (JOKER)
2010-12-17 19:07:47
こういう写真を撮ってみたいんですよねえ。
うらやましいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-17 21:22:31
■photowindthoughtさんへ
 気持ち良さそうに大空を飛んでいましたヨ
 猛禽類は高い所から獲物を探し
 見つけ次第、急降下その動きが早いんです。

■London Callerさんへ
 この鳥は、トンビですよ~
 ハヤブサはまだ1度も見た事が無いです(泣)

■baraさんへ
 獲物を探しているんでしょうね
 この鳥はトンビで、4羽が群れていましたヨ

■JOKERさんへ
 丘の高台から・・・
 これから鳥さんの季節です
 チャンスはありますヨ!
返信する
気持ち良さそう~ (mokumama)
2010-12-17 22:05:57
トンビですか~
キレイに撮れてますね。
ほんと、気持ち良さそうに見えます。

葉牡丹、とっても美しいですね。
撮影しに行って来ようかな♪
年の瀬を感じます。
返信する
Unknown (saki)
2010-12-17 22:37:15
優雅なトンビですね~。
快晴の空も、鳥さんも、気持ちがいい一枚ですね☆
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-18 00:21:24
こんばんは!
おおらかに、、ゆったりと、、気持ちよさげに飛んでいますね~
3枚目の構図が一番好きです!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-18 16:27:20
■mokumamaさんへ
 トンビ、気流に乗って優雅に飛んでいましたヨ!
 葉牡丹を見かけると、もうすぐお正月だな~と思いますネ!

■sakiさんへ
 いい天気の青空にトンビが優雅に、
 気持ち良さそうでしたよ。

■かず某さんへ
 トンビはゆっくりと、大空を旋回していますネ!
 見ていても気持ち良さそうです。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事