chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

関空色々

2017-09-06 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所:関西国際空港「関空展望ホール スカイビュー」
撮影日:2017年8月19日 
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boeing 747 | トップ | 初花火撮影(ナガシマスパー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-09-06 00:36:28
お腹に模様が^^これは離陸でしか見えないですね。
エアブサンも写しましたが、お腹までは見えませんでした。


エアアジアの赤・・カッコイイですね~。

二枚目・・イルカのようで可愛いです^^
返信する
Unknown (London Caller)
2017-09-06 05:06:19
エアアジア、とても安いですよ。^^
去年エアアジアで北海道に行きました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-09-06 06:08:21
おはようございます。

chacha○さんのブログから‥こんなにもたくさんの機体のデザインがあるんだと知りました。

まるでお化粧をしているようですね〜〜
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-06 13:08:00
☆沢山撮られましたね~♪
大盛況の関空、撮影場所が増えないものやら。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-09-06 16:55:03
1枚目のような渋滞写真、いいですねぇ。
なかなか正面や背後から捉える場所はないのでしょうが・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-06 17:07:50
何枚撮っても飽きない関空!!!
ってキャッチでどうでしょう(^_^;)
返信する
Unknown (かず某)
2017-09-06 23:01:11
こんばんは〜
カラフル機体が沢山だから飽きないですね〜〜
面白そー!!!
返信する
Unknown (コタロー)
2017-09-06 23:52:16
1枚目の絵、面白いですねぇ。
行列♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-07 09:24:05
1枚目の後ろ姿も
飛び立つ姿も 迫力ありますね
そして 美しいです
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事