chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

アオバズク幼鳥 ③

2019-07-26 | 生物/Creature

 

 

 

 

撮影場所:三重県いなべ
撮影日:2019年7月20日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2019年7月) | トップ | 聴松閣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-07-26 04:46:21
南の国からおはようございます☆

フクロウ類は、全方位に首を向けれる(様?)ので、
時々ギョギョっとする写真に出くわしますが、
そんな写真です。

近畿地方が梅雨明けしたので、帰国できます♪
美味しい「讃岐うどん」や「きしめん」が食べた~い(笑)
この国では、姿はソックリ、味は非なるものに出くわして、すっかり幻滅してます。
返信する
Unknown (London Caller)
2019-07-26 05:24:19
「かお、かゆい」^^;
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-26 11:28:34
おちゃめさん(^O^)
かわいいな♪
返信する
Unknown (コタロー)
2019-07-26 19:34:23
傾げた首が…
可愛いですね~
返信する
こんばんは (yopiko)
2019-07-26 21:55:21
アオバズクの幼鳥、しぐさが可愛らしいです!
花鳥園でフクロウに出合ったことがありますが、
木の上にいる生フクロウはまだ見たことがありません~
ふわっふわの羽、丸い目がたまりませんね。
返信する
Unknown (かず某)
2019-07-27 10:47:25
おはようございます。
ん?という表情、、可愛いですね〜!
まん丸なおめ目も最高〜!
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事