スローライフ。あつこママ

楽しんでます。

高校新生活2か月経過の娘。
テストの順位もまさかの一桁代と好調。


週末は、車で40分くらい離れたとこの遠方の友達が泊まりにきて 四国では松山でしか上映していないJohnny'sの若手主演の映画を観にいった。

このお友達ともJohnny'sつながり?で親しくなり 以前から友達だったかのような自然体で キャッキャッと楽しそうにしていました。


娘はJohnny'sファンのことは同じファンの子にしか言えないらしい。アイドルオタクだからと。
別に私はなんにも思わないんだけどねぇ。
娘いわく、ジャニーさんにもしものことがあり告別式が行われるときは参列にいく!って。
なぜかというと、なんにも楽しいことのない自分にJohnny'sという夢中になれるものをつくってくれた人生の恩人らしき存在らしい。

なるほど。。。 ま、親としても 彼氏ができて心配するより何倍も安心だし よかったと思うわ。


夕飯にイクラベースのキラキラ海鮮丼を作ろうかなと考えていたら、小僧寿司の海鮮丼の美味しそうな広告が。 飛子とかこっちのスーパーでは買えないからいろいろ変わりネタものってたからテイクアウト。
かなり久しぶりに小僧寿司。 美味しかったわ。
夕飯後、くつろぐ2人とハル


夕飯、手抜きだったから朝ごはんはちょっと変わった感じにと。
早朝6時起床であんまり食べれないだろうから軽め。


好きなものを好きなだけどうぞ。


松山の映画館にもスムーズにいけ、子供たちは映画も無事にみれ、主人もお気に入りのお店でお買いものし、私もいつもと違ったショップで気分転換できました。

高校生活満喫できてて ほんとよかった。
高校は行ったけど 私や主人にはなかった、楽しい時だわ。





最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事