スローライフ。あつこママ

春の高校野球四国大会観戦。

1か月以上も前だけど、GW中に香川県で高校野球の四国大会があったのよ。
お金をあまり使わず楽しむ。ってのがモットーなんで、高校野球観戦は私にはうってつけ。

大会会場は2か所に別れてて、いつもの高松市のレグザムスタジアムと丸亀市のコカコーラボトリングスタジアムでありました。

今回は、丸亀市のコカコーラボトリングスタジアムに。
ここは、アメリカのメジャーリーグの球場を少しまねた設計らしく、BBQデッキがあったり、選手のベンチが間地かで見れるような座席が設けられたりと 野球好きにはたまらない工夫があったよ。


ちょうど見にいった試合が第一試合は明徳と鳴門。
第二試合が小豆島と川之江だったけど、主に第二試合をみたよ。


天気があんまりよくなくて暑くないから助かった。
ベンチの様子が見える斜め位置の座席で観戦。
こういうとき、いつも主人がいろいろ偵察してきて お薦めの場所をみつけてくれます。


今回は誰もBBQしてないけど、野球観戦しながらBBQって どっちにも集中できないね。笑


ちょうどお昼時で、売店がしまってて、近くのプラントって激安の大型スーパーで買い出し。 ほんと、安くてボリュームあって、その割に味も美味しいの3拍子なのよ。
ついつい写真に撮ってしまった。 うどんも温玉で168円は安いし、牛丼も150円で肉もふんだんに使ってて安くて得した感ありました。



グランドから近いから臨場感あるよ。



今回も残念ながら小豆島、負けてしまったけど また夏に向けて頑張ろう!! 新1年生も入部して チームもよくなるといいね。



座席がレグザムスタジアムよりは少な目だけど、よかったよ~。

最新の画像もっと見る

最近の「つれづれ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事