あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

またまた、YouTubeの投稿です

2013-10-03 12:47:23 | パソコン

そして父になる

「見たい!」それほどでもなかったが、誘われたので見ました

もう少し丁寧にしてほしかったなー  と感じました

動画はうまく投稿できた感じです

皆さんありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりです (ok家)
2013-10-03 18:10:31
動画よかったです!!

教室の皆が、同じ事できると良いです

また来週も宜しくおねがいします

返信する
そうなんです (あっちゃん)
2013-10-04 15:35:44
OKさん
なんとか動画投稿できるようになりました。ありがとう皆さんと同じようにできるの良いですよね
返信する

コメントを投稿