あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

少しの間お休み。

2017-07-20 11:18:20 | パソコン

パソコン教室を少しの間休みます。
なぜ?それはです。

幼少のごろから目は悪かった。
それが普通の不自由を感じない生活。
自動車免許取得、更新も、もいつもギリギリだった。
だが ♡♡、ゴールド運転でした。
しかし、昨年の更新でメガネ(条件)。
パソコンも徐々に見ずらいかな~。

7月初め眼科で「検査をして手術をしましょう」と言われた。
8月初めは久々の海外旅行、カイジュウの夏休み、お盆、8月末の1泊クラス会等々。

一番の心痛はお産以外入院したことがない、入院。
少々健康体ではない私が4泊5日の眼科入院であります。

ブログは続けます。

後半のカープもがんばれ!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ! (SOKO)
2017-07-20 17:53:00
あっちゃん  お会いできなくて 淋しいです。
その間 GIMP がんばっておきま~す!!
お大事に  そして 楽しんできてくださいね。
返信する
お大事に (信さん)
2017-07-20 22:20:22
あっちゃん、目の手術って怖いね。
でも、よく見える様になるんだから、頑張って下さい。
暑い時だから、涼しい所で静養と思ってね。

頑張った後には、楽しい事がいっぱい待ってるよぉ~~

返信する
はい。 (あっちゃん)
2017-07-22 11:13:35
SOKOさん信さん
ありがとう。

わが身の不良を自覚したしだいです。
復習もしたいと、意欲マンマン?(あやしいが)です。
返信する
忙しいでしょうが・・・ (NIMO)
2017-07-24 20:06:00
あっちゃん、元気ですか?
目がすっきりとよく見えるようになったら楽しいよ。
旅行も楽しんで来てください。
次回会うときには、また楽しい話たくさんしてくださいね。
待ってるよ~
返信する

コメントを投稿