あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

オーストラリアに行った。

2017-08-20 21:38:49 | 私の旅行

13時過ぎ広島空港発

羽田

成田

シドニー  (ここに着いたのは早朝)

ウルル・カタ・ジュタ着 (多分、昼過ぎだった)

ウルルに着く一時間前ほどの上空から
見た目では、家も、川も、見えなかった。緑がポツンポツンと見えたような気もする。



空港はこんな感じ


奥に見えるのが止まる、ホテル。
これからの写真はウルル(エアーズ・ロック)
どれが、夕方か、日の出か整理ができません。


これからは、、カタ・ジュタ



私です。
季節は冬ですが、暖冬のこと。

後の3個はネットから画像借りました




次は、もっと整理して投稿します。



 

 



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzume)
2017-08-21 10:23:44
帰ってきたのですか?
暑ーい日本を離れて ・・・・・・
寒い思いをして来たのかな?
良かったですね!!
もっと 写真がみれるかな?
楽しみにしています
返信する
お帰りなさい (NIMO)
2017-08-21 12:50:57
あっちゃん、楽しかったですか?
遠いところに行ったんだね。

写真に日付と時間が入っているので、朝か夕方か分かりました。

写真でしか見たことないエアーズ・ロック、本物はやはり素晴らしかったですか?

またゆっくりお話聞かせてくださいね。
返信する
ひさしぶり (あっちゃん)
2017-08-21 14:20:18
suzume さん
オーストラリアのど真ん中にわざわざと,
「秋吉台みたいなもんでしょう」心で思った。
しかし、「良かった」です。
まだまだ画像いっぱいあります。
投稿します。見てください
返信する
行ってよかった (あっちゃん)
2017-08-21 14:36:54
NIMOさん
シドニーまではJALだったので良かった かも
カイジュウより私が、手がかかるようになりました。(>_<)
その一つ、とんでもないことがありました。
オーストリア編、続けます。
見てください。
返信する
海外旅行 (信さん)
2017-08-21 18:50:18
どこかに、行かれるとはブログで思っていましたが
オーストラリアとは・・・」遠いところへ~~
良かったですね、
元気でないと海外なんて怖くていけないよ。

次の写真と旅行記楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿