あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

なつかしい

2014-09-27 12:46:24 | 私の日記

なつかしい写真を見つけました。

写真がいっぱいパソコンが重いだろうなーとカチカチとクリックしていたら

五年前の12歳の女性です名前は「プリン

   

 4歳ごろのカイジュウが イモケンピをお皿に入れて目を離したすきに だぁれも気づかずペロリ。

責めても知らんぷり。  それでも、散布中カイジュウがみちくさしていると、見づらい目で後ろを振り返り

動こうとしなかった  親子のような、姉弟のような

この写真は年寄りのプリンですが、4,5歳のころは、それはそれはさん達も人間さん達も振り返るほどの

美人でした。

金髪美人さんと本にも載ったんです プリンの金髪負けてなかったです。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面影が (くりぱぐ)
2014-09-28 00:04:06
画像でも感じられますね。
 
 金髪プ・リ・ン=金髪ビ・ジ・ン

わが家にも2年前に17歳の「クリ」というイケメンがいました

返信する
ごめんなさい (信さん)
2014-10-02 21:01:08
あっちゃん、犬の事は良くわかりません。
どの犬も同じに見えて・・美人もいるんですかぁ~
ごめんね!解らなくて・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-03 07:41:41
あっちゃん

gooブログを今朝やってみたよ
初めてなので難しいね
写真の入れ方も複雑た・・・・・・
俊ちゃんのブログで登場しました。笑い
返信する

コメントを投稿