あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

複合機のおさらい

2013-10-17 11:44:35 | パソコン

パソコンで複合機の活用講座です
教室で習うもすぐに忘れそう こわい怖い!!
家のはまた機種が違う。なんとか時間かけてできたかな!

手書き合成写真です
友達のお宅で趣味でされている作品です。下さったです。ありがとうです。


これも手書き合成写真です 実家から少し持ち帰った菊が抱えきれないほどになりました。

ダイレクト印刷。公園でカイジュウクン 上級生とサッカーしていました。

なんとかできました。
しかし、大変なことがおきましたメモリーカードの中身全部消えてなくなりました。 みなさん、くれぐれも気を付けてください

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (NIMO)
2013-10-17 14:52:30
本当に消えたんですか? どうして・・・?

でも、あっちゃん頑張ってますね。

わが家のプリンター手書き合成なる物ができません

また、ほかのやり方で頑張ってみます
返信する
無くなった (あっちゃん)
2013-10-17 16:05:24
「データーありません」みたいなメッセージです
メモリーカードはこの3枚も削除してキレイ何もなし こんなことも経験経験、、、
返信する
どこかに? (ok家)
2013-10-18 12:48:29
わが家の複合機も教室のと違うのでとまどいますよ

あっちゃんたくさん手書き合成されましたね。すごいです

データーほんとに無くたったのかしらどこかに入っるんじゃ

ないかなー



返信する
無い ない (あっちゃん)
2013-10-19 10:02:37
本当にないんです
原因がなんとなくわかりました
経験 経験 カードが軽くなりました。
返信する

コメントを投稿