あっちゃんのパソコン日記 

初めてのブログです。時々書きます。

島根旅行

2014-09-12 13:01:39 | 私の旅行

8月のお盆過ぎ 島根に行きました。

  島根浜田→海洋館アクアス→琴が浜→温泉津温泉泊

 →石見銀山→出雲大社→玉造温泉泊

 →CM登場”べた踏み坂→水木しげるロード→境港(海鮮食堂)→松江道→東三次

 →自動車道でなく54号線(可部ー八木ー緑井)
             21日18時頃可部バイパス。 交通規制 八木周辺は混雑と照明で明確に説明できない。家に何時に着いたか覚えていません。

 

私の感想
アクアスはアンナのプア~ンリング感動!!、観客が去った後がらすに張り付いてのイルカは「カワイイ」です
温泉津温泉(輝雲荘)は最高!!  最初「え!」と思った、、それはカイジュウも同じ「え~ここー}から「良かった」と言った。
石見銀山 撮影禁止の銀魂 カイジュウは夏休み作品のストラップを作成。
べた踏み坂は 「 う~ん 良かった」
玉造温泉、、、一番大きいホテルだったから まあ良かった

         正直、、、あのときは緊張した旅行だった。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊ちとゃん)
2014-09-13 17:58:26
クラス会前の旅行だったんだ~
今日 水害初めて54号線走って三次まで
仕事で行ったんだけど
八木すごかったんだね~
私の倉庫が桐原に有るんだけど
土砂が入ってたよ。
ボランテァの人がどのう積んでくれてたよ。感謝です。
返信する
そうです (あっちゃん)
2014-09-14 09:27:15
俊ちゃん
失礼な言葉になってはいけませんが、、、災害は見るのも大切かと思います。お手伝いできない年よりで残念です。

俊ちゃんへのコメント投稿は難しいです  
もうちょっとの感じがします
返信する
良い旅見たいですね。 (信さん)
2014-09-15 22:17:57
あっちゃん、すぐに旅行のブログは
作成できなかったんですね。

温泉津の街並み(銀山街道)だいすきです。
雨が降っている日に街頭が路面に映るのは何とも言えない風情です。輝雲荘でよかったですね。
島根県の良い所を沢山見学されて、良い思い出が
沢山出来たでしょう・・・
銀山に30キロの銀塊があるのは知りませんでした。
返信する
雲荘 (あっちゃん)
2014-09-16 10:37:13
信さん
温泉津の雲荘は忘れないかも、
大きな露天ぶろではないですが、、、
スリッパはないし
料理は派手さはないですが、美味しかったです。
返信する

コメントを投稿