猫好きの毎日

幸せな毎日が送れるように、努力したいですね。健康とは言えませんが、めげずにいろいろなことで楽しめたらいいですね。

反日デモってなんでしょう。

2012年10月17日 22時45分13秒 | 日記
今晩は(^u^)

夜になって、雨が結構降っています。久しぶりです。雨は。

この間の、中国の反日デモで、デモ隊に襲撃された日本車に乗っていた中国人は半身不随になりました。

自国の人まで襲うとは、反日デモも落ちたのもです。もともと落ちたものでしたけど。

損害賠償を中国当局に訴えてた、けがをした中国人が訴えを取り下げたそうですね。話し合いがついたそうで。

傷ついた体は、治るまでには相当の時間がかかるでしょう。もしかしたら後遺症が残って大変かもしれません。

反日デモの被害は大きいですね。

日本製品のボイコットで、売れないんですね。もう、あの国には売らない方がいいんじゃないですか。不愉快なだけです。

最新の画像もっと見る