猫好きの毎日

幸せな毎日が送れるように、努力したいですね。健康とは言えませんが、めげずにいろいろなことで楽しめたらいいですね。

秋らしくなってきました。

2012年10月11日 00時23分44秒 | 日記
今晩は(^u^)

秋らしくなってきました。彼岸花ももう終わりで、ケヤキの葉が少し散りはじめています。紅葉はしてないけど、葉っぱの緑も少しあせてきています。

また、耳鳴りの話になっちゃいますけど。この間の酷い耳鳴り。もう、治らないと思っていたから。なんて辛いんでしょう。

出かけても、歩いていても聞こえてくる音がおかしくて、耳がふさがったような感じで、嫌な感じでした。

右耳が耳鳴りだったんですけど、今もしてます。聞こえなくなるんですね。だから、ラジオの音も左からしか入ってこなくて。

今は、右から音は聞こえています。

電話は、できなくなるかもしれないから、メールですればいいなんって思っていました。

あんなことは、初めて。もっと、よくなるように頑張ろう。


最新の画像もっと見る