アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

山田洋次監督、万歳!

ど~ん!アツミです

今、ブログを書いてたら、なぜか全部消えるの巻。たまにこう言う事があるので、謎。プチダークだねぇ。

さて、気をとりなおして。

そう、数時間前に母に電話をかけたら、今から『おとうと』のレイトショーを観に行くと言っていた。親子で同じ趣味だなぁと感じたワタクシ。そりゃそうだ、アツミの寅さん好きは親譲り。その山田洋次監督最新作ですからね☆

んでその数分後にアツミ姉から電話が来て、母から『母べぇ』録ってくれと頼まれたと言っていた。って、どんだけ山田洋次監督DAYなんだ?と思った瞬間。つって、アツミも『母べぇ』ご鑑賞。曲作りそっちのけでご鑑賞。そしてアツミ号泣!!(ToT)いやいや、えがったよぉ~!

しかし、昨日録った『ハッピーフライト』もまだ観てないし、前に録った『ガリレオ』の映画版もまだ観てないし、今度の金曜日には『崖の上のポニョ』をやるので観なくちゃだし、『おとうと』も観て、出来れば『ゴールデンスランバー』ももう一回見たい所なんで、あ~、映画に忙しい。

って、仕事をしろよ!って?ぷぷっ!

今日は一日、部屋を散らかしながら、クッキー&ビスケット&充実野菜を相棒に曲作り。作業は相変わらずカメの速度ながら、結構、曲が出揃って参りましたよ。だから、『母べぇ』は自分へのご褒美。って随分日頃から自分へのご褒美が多いな。甘すぎる毎日。いぇい。( ̄∀ ̄)v曲作り、もう一息です。

そして今お手元に生姜紅茶。そう!冷凍生姜は変色もなく、いい塩梅ですよぉ~!これから生姜はこの保存方法で行こう。

さて、もう一息頑張って、眠りにつこうかな。

コメント一覧

いがらし
『君に届け』は私も毎週楽しみに観ているお気に入りです!
深夜にやってるのもったいないっす。
アツミさんはご存知なのかしら? 
超おすすめです!(できれば1話から観てほしいですが…)

>めりこんどる様、
私も野郎ですが、セーフだと思います。笑
あまや
http://community.livejournal.com/saori_atsumi/
明日はアツミさんのお誕生日ですね。

HappyBirthday!

私はアツミさんの新しい歌を待っています!

あまや
わたなべ ひろし☆UP DATE
生姜紅茶飲んでみたいです。{カエル}
いがらし
私も母べえ観ました。 なんか切ないですねぇ~{ごめんなさい}

冷凍生姜作戦成功ですか! やりましたね!
曲作りがんばってください!
めりこんどる
生姜うまくいって良かったにゃあ(>w<)
「君に届け」えぇ話やなぁと毎週観てる野郎はアウト?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事