アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

スペシャルメンチカツ!

ど~ん!アツミです

突然ですが、こちらをご覧ください。



これは、一見、なんのへんてつもない、メンチカツです。
これが。。。!


近頃のアツミは、それはそれは背中に縦線を背負っておりました。。。。(´д`;)

「おい!チミは万年そうだろ。」という声が、聞こえてきますね!(゜∀゜)そうです、その通りです!
いやいや、そんなもんじゃない縦線でした。iill(´д`;)llii

こうなったら、気合を入れてやる!(`д´)ノ

イノキさんが頭に浮かびました。、1,2,3!
ビンタされたら死ぬかもしれないのでやめました。(゜□゜;)

高級な品々が並ぶ、でぱぁとへ出かけました。

2階から侵入して、5階、6階と上がり、明らかにセレブすぎるイキフン((゜□゜;)))!早くも挫折!(´д`;)
速攻地下の食品売り場へ行って、、、、、つって地下も高級すぎて、、(´д`;)(´д`;)

そこにいでたる「米沢牛スペシャルメンチカツ 1個514円(税込み)」。しかも最後の1個。

いっ1個、514円(税込み)。。あの写真のなんともないメンチカツが。。。(゜□゜;)?????

高い。実に高いメンチカツ。小田急線なら新宿から本厚木までいけてしまうお値段です。

いや、たまには自分の殻をぶち破ろう。(それは違うだろう。)
勢いが大事だ。(ただの無駄遣いだ。)
ここで買わなきゃ女がすたる。(意味不明なプライドだ。)

と葛藤すること3分。買ってしまった。米沢牛コロッケと一緒に。。。。
まずかったら悲しいぞ、アツミは!いや、この値段でまずいわけがない。まずかったら犯罪です。と思いながら岐路に着く。

食べました。「米沢牛スペシャルメンチカツ 1個514円(税込み)」を。

え~と、「米沢牛スペシャルメンチカツ 1個514円(税込み)」と一緒に買った、「米沢牛スペシャルメンチカツ 1個514円(税込み)」の半額で買える米沢牛コロッケのほうが、5倍は美味しかった。という事実は、自分の中でそっと箱に入れてフタをし、静かに都会の片隅へと葬り去ったのでございました。

母さん、東京は、怖いところです。メンチカツが1個514円もします。
母さん、エルメスの売り場の前を通っただけで、上から下までジロリと見られました。
母さん、東京はまもなく夏が来ます。。。。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事