アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

今日はあたしのたんじょ~びぃ~♪

ど~ん!アツミです

伊藤かな恵さんに提供させていただいた曲、『サボテン』の歌詞のよう?ではないがアツミは誕生日を迎えました。

劇団ひとりさんも誕生日を迎えました。次長課長の井上さんも誕生日を迎えました。今日は芸人さんの誕生日オンパレード。アツミも音楽と言う芸をやる人ですから、芸人と言えば芸人ですね。

2月2日という誕生日は、覚えやすいはずだ!おそらくは。

んで、アツミが今日持ち歩く予定のカバンには、まだ若干の余裕がございます。( ̄∀ ̄)vなんつって、卑しいアツミさんの誕生日に関東は雪!自分の誕生日に雪が降るって、初じゃなかろうか?誕生日に転ばぬよう、気をつけなくっちゃ。

誕生日だけど今日は一日仕事だ!唄うぞぉ~!コーラスも入れるぞ!でも意地でもケーキは食べるのだ!

そして、アツミのご両親様。アツミを産んでくれてありがとう。

コメント一覧

しめ
初カキコです。
アツミさんお誕生日おめでとうございます~~!
ワタクシは1月生まれ&北陸住まいなので、今年の誕生日は大雪でございました(笑){雪}
わたなべ ひろし☆UP DATE
{ケーキ}アツミさん、お誕生日おめでとうございます。{ケーキ}
アツミさんにとって幸せな1年になりますように。{カエル}

<小><色:#000033>>私?誕生日に雪が降ったことありません。
だってさ、だってさ、6月生まれですから。</色></小>
ボス
アツミさん誕生日おめでとうございます。
今年一年、アツミさんにとっていい一年でありますように・・・。
あさ
あっつみさん!おっめでとう!!
ガッチャ
アツミさん、お誕生日おめでとうございます(>▽<*)

アツミさんにとって良い一年になりますように☆
書記
お誕生日おめでとうございます!
家につくころにはかばんがいっぱいになっているといいですねw

華奢な旅客機
お誕生日おめでとう!
俺ら兄弟(笑)
俺の鞄にも余裕あるよ(笑)
いがらし
 <斜><色:#00ffff>Happy</色>{月}
 {バラ}<色:#00ffff>Birthday</色></斜>{びっくり}

アツミサオリさま、お誕生日おめでとうございます!
アツミさんにとって素敵ングな一年になりますように。{ぱんだ}
ユーゴ
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
バックに若干の余裕がありますか、そりゃ良かった( ̄ー ̄)ニヤリッ

新曲とかライブとか楽しみにしてますで雪道に気をつけてお仕事頑張ってください~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事