アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

2009年M-1グランプリ、鑑賞後記。

ど~ん!アツミです

昨日のブログを書き終えた後、宣言通り歯を磨いて、正座をして、後半戦の2009年M-1グランプリを鑑賞した。夢のぶつかり合いを、しかとボクのハートに焼き付けたのだ。

すべてを見た感想は、本当に「難しい」と思った。才能だけじゃなく、2つ用意したネタを出す順番、会場の空気や、審査員のみなさんの笑いの好みでも、大きく夢は翻弄されいく。努力と才能と、さらに運もないと優勝出来ない。この「運」てヤツが本当に時に意地悪だ。

8年連続決勝進出の腕がありながらも無冠の笑い飯さんは、その「運」にどれだけ翻弄されているのだろうと考えただけで、胸が痛くなった。

「運」は、努力でどうにかなるような、ならないような確たるものがない。しかも、それは本人にとって運が良いように見えても、他人からはそれは不運だと思う事もある。なんかそんなことを深々と考えて、よくわからなくなり、そんな難しい事は放っておくことにして、そのあとぐっすりと寝た。

つったら、隣りのセリーヌちゃんの「カチカチ地獄」で朝4時に起こされるの巻。ぎゃぼ~ん(`□´)ノ

今年のM-1が、今から楽しみだなぁ。アツミも頑張るのだ!

コメント一覧

いがらし
そうですね。やっぱり好みってありますから、順位をつけてしまうのは気の毒な気がします。

私はP-1が好きです。{ぱんだ}
わたなべ ひろし☆UP DATE
「カチカチ地獄」
こえぇ{どくろ}    
いったい何の音なのでしょう。。。{BOO}

  {カエル}


大吉
自分も楽しみッス!
今年は(((゜д゜;)))録画しとこ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事