いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

7月30日の感謝☆ハガキ

2013年07月30日 15時23分46秒 | ハガキが届きました!

皆様、こんにちは!
書き損じハガキ担当の吉田です!


最近、夏祭りや花火大会が多く開催されていて、
華やかで可愛いゆかた姿の女の子を多く見かけます!
東海地域では、岐阜の長良川の花火が一番大きい
花火大会
のようで、3万発もの花火があがるそうですよ!
ブログを読んでくださっている皆様も、花火大会に行かれましたか?


さて、本日もハガキのご寄付がありましたので、
さっそく紹介させていただきます!


★愛知県春日井市のS.A.様より★
書き損じハガキ15枚のご寄付を頂きました!
継続してハガキのご寄付を頂き、心から感謝申し上げます。
頂いた15枚のハガキは例えば、
   フィリピンでは、30冊のノートの価値があります!!
A様の温かい想いとともに、フィリピンの子どもたちに
届けたいと思います!本当にありがとうございました!!


本日もご寄付を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

吉田

■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■


最新の画像もっと見る