いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

3月30日の感謝☆ハガキ

2011年03月30日 23時00分23秒 | ハガキが届きました!

皆様、こんにちは。
ICAN書き損じハガキ担当の吉田です!!

いつも書き損じハガキ収集活動にご参加いただき、誠にありがとうございます!!
さっそく感謝の気持ちをいっぱい込めて、
本日頂戴しましたご寄付をご紹介させて頂きます!



★マニラ日本人学校生徒の皆様より★
書き損じハガキ277枚ものご寄付を頂きました!!
たくさんのご寄付誠にありがとうございます。
マニラでもハガキをお持ちなんですね!
とても驚きました。ハガキのほかにも、文房具や衣類なども集めて、
ICANマニラ事務所にご寄付くださいました!!ありがとうございました!!

 

★宮崎県西臼杵郡の中学校の生徒の皆様より★
書き損じハガキ546枚ものご寄付を頂きました!

たくさんのご寄付ありがとうございました!

嬉しいお手紙を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

『私達は宮崎県の高千穂町にある田原中学校の生徒会です。

学校で自分達にできるボランティアはないかと考えて書き損じハガキを

集めました。私達の学校は全校生徒35名の小さな学校です。

そこで今回は、地域のかたがたに協力していただき、

たくさんのハガキが集まりました。

これを恵まれない子ども達のために役立てて下さい。

よろしくお願いします。』

 

35名でこんなにもたくさんのハガキが集まったことに驚いています!

地域の方が皆様の呼びかけにこたえてくださったのも、

フィリピンの子ども達を想い、一生懸命活動する皆様のお気持ちが

伝わったからだと思います!!!!!!

皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

 

★静岡県伊東市のK.K様より★
書き損じハガキ5枚のご寄付を頂きました。

いつもフィリピンの人々のことを思い、
ハガキや切手の他にもたくさんのご寄付を頂戴しております。
いつもK.K様の温かいお気持ちに、感謝いっぱいです。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました!!!


★岐阜県安八郡のY.A様より★
書き損じハガキ22枚のご寄付を頂きました!!
お勤め先でお声がけ下さり、いつもICANの活動を応援してくださっています。
例えば、22枚のハガキでフィリピンの子ども達に約44冊のノートを

提供することが出来ます!!
大切に使用させて頂きます!ありがとうございました!!!

本日もたくさんのご寄付ありがとうございました。

ハガキのご寄付と一緒に届く、皆様の温かいお気持ちにいつも感謝しながら
毎日を過ごしています。
これからも、より住みよい社会を目指し一緒に頑張って行ければと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました!!!

吉田

■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■


最新の画像もっと見る