いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

12月27日の感謝☆ハガキ

2010年12月28日 18時56分49秒 | ハガキが届きました!
皆様、こんにちは。

ICAN日本事務局のハガキ担当吉田です。

ICANは誠に勝手ながら、明日12月27日~1月4日まで年末休暇を頂きます。
すでに休暇に入っている皆様、これから休暇に入る皆様、
ご家族・ご友人の方とぜひ、有意義な時間をお過ごし下さい!!

では、ハガキ寄付のご報告も2010年は今年が最後になります。
さっそくご報告させていただきます。
皆様、1年間本当にありがとうございました!!!


★愛知県北名古屋市のふ様より★
書き損じハガキ7枚のご寄付を頂きました!!
ご寄付、ありがとうございました!!!
例えば7枚のハガキはノート14冊に生まれ変わります!
子ども達が、教育を受け続けるための大きな力になります!
また、パソコンが苦手なICANにいろいろご指導いただき
本当にありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てくださいね!!


★岩手県奥州市のT.N様より★
書き損じハガキ・未使用ハガキ合わせて12枚のご寄付を頂きました!
いつも、会員様としてICANの活動にご参加くださり
本当にありがとうございます。
フィリピンで頑張っている子ども達と同じくらい、
私たちも日本で頑張っていければと思います!!
本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!


★大阪府大阪市のT.N様より★
書き損じハガキ18枚のご寄付を頂ました。
会報はご覧になられましたでしょうか?
例えば、頂いたハガキ18枚で約36人の子ども達に
栄養のある学校給食を提供することができます!!
ありがとうございました!!!


★岐阜県岐阜市のK.O様より★
書き損じハガキ10枚のご寄付ありがとうございました!!
K.O様には日ごろより、ボランティアとしてフェアトレード出展に
ご参加下さったり、イベントにご参加下さっています!!
ご自身でも積極的にフィリピンと日本の歴史を学んでいらっしゃって
お話しするといつも刺激を頂けます!!
いつも本当にありがとうございます!!!


★名古屋市名東区の一ノ瀬会様より★
書き損じハガキ2枚のご寄付を頂きました。
いつも、集まりにご招待いただきありがとうございます。
その場所から、ICANの活動が広まっていることを強く感じ、
本当に貴重な機会を頂いたこと嬉しく思っています!!
これからも、このつながりを大切にしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!

2010年は本当にたくさんの方に書き損じハガキ収集活動が
支えられてきました。
温かいお手紙や、応援のお電話で皆様のお気持ちを
感じるたびにとても励まされてきました。

この1年間、ご寄付下さいました皆様、呼びかけをしてくださった皆様、
活動を広めてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


年明けに、改めて2010年最後の集計報告をさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
では皆様、よいお年をお迎え下さい!!☆

吉田 
■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■

最新の画像もっと見る