いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

3月23日の感謝☆ハガキ

2010年03月23日 19時19分52秒 | ハガキが届きました!
こんにちは。

書き損じハガキ担当の吉田です。

本日もたくさんのハガキのご寄付を頂きました。
ご寄付下さった皆様への感謝の気持ちを込めて、さっそくご紹介させて頂きます。


★岐阜県立大垣北高等学校の皆様より★
書き損じハガキ203枚のご寄付を頂きました。
ハガキ収集活動のお声がけをして下さった生徒会の皆様はじめ、
この活動にご参加下さった生徒の皆様に心より感謝申し上げます。
頂いたハガキはフィリピンの子ども達の教育支援として大切に大切に
使用させて頂きます。
ありがとうございました!!


★株式会社ジェイテクト様より★
日ごろよりCSR活動に精力的に取り組んでいらっしゃるジェイテクト様より
書き損じハガキ・未使用ハガキ合わせて440枚ものご寄付を頂きました。
これらのハガキで、例えば学校菜園をしたりヤギを飼育することができ、
持続的に学校給食を提供することができます!!
ハガキ1枚1枚に込められた、皆様のお気持ちを大切に使用させていただいます!
本当にありがとうございました!!


★愛知県豊橋市のA.K様より★
書き損じハガキ6枚のご寄付を頂きました。
日ごろより、ICANの活動にさまざまな形でご参加下さっています。
いつも本当にありがとうございます。
会報は、ご覧頂きましたでしょうか?
これからもICANはフィリピンの子ども達とともに努力を続けてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


★匿名様より★
書き損じハガキ16枚のご寄付を頂きました。
お名前が分からないため、直接お礼の気持ちをお伝えすることも出来ませんが、
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
このブログを見てくださっていることを願っています☆
ありがとうございました!!


★千葉県松戸市N.M様より★
未使用ハガキ15枚のご寄付を頂きました!!
『少ないですが、15枚送付いたします。』とお手紙が入っていましたが、
15枚で、例えばフィリピンの子ども達30人に栄養のある
給食を提供することができます!
大きな力になります!本当にありがとうございました!!


★北海道旭川市のM.G様より★
いつも本当にありがとうございます!!
未使用ハガキ83枚のご寄付を頂きました!!!
嬉しいお手紙も頂いたため、一部ご紹介させて頂きます!

『…4万5千枚の目標達成は大変ですけど、一緒に頑張りましょうね!』

こうやっておっしゃって下さる【仲間】がいるから毎日頑張ることができます。
本当に心から感謝をしています。
いつもありがとうございます。これからも一緒にがんばっていきましょう!!


本日も、たくさんのハガキのご寄付本当にありがとうございました!!
ご寄付下さった皆様のお気持ちも大切に大切にフィリピンの子ども達のもとへと
お届けいたします!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

吉田
■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■

最新の画像もっと見る