いっしょにおいしいご飯を食べよう!

ハガキ1枚でフィリピンの子ども2人が給食を食べられます。

3月29日の感謝☆ハガキ

2011年03月29日 19時36分15秒 | ハガキが届きました!

皆様、こんにちは。
ICAN書き損じハガキ担当の吉田です!!

3月ももう終わりなのに、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さっそく、本日頂戴しました書き損じハガキのご紹介をさせて頂きます!!


★匿名様より★
書き損じハガキ75枚のご寄付を頂きました!
お名前・ご住所が分からないため、直接感謝の気持ちをお伝えすることが出来ませんが、
この場をかりて心よりお礼申し上げます!!
ありがとうございました!!


★岐阜県揖斐郡のY.T様より★
書き損じハガキ4枚のご寄付を頂きました!
いつもICANの活動にご参加いただき本当にありがとうございます。
ご友人の方にもお声がけをしてくださり、たくさんの方にハガキの活動を
広めていらっしゃいます。
「できること(ICAN)」を実行に移していただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


★北海道旭川市の旭川市立緑が丘小学校 児童の皆様より★
書き損じハガキ165枚のご寄付を頂きました。
学校でボランティア活動として集めてくださったそうです。
頂いたハガキは、1枚1枚に込められた児童の皆様のお気持ちを大切に
フィリピンの子ども達の教育支援として適切に効率よく使用させて頂くことを
お約束いたします!
本当にありがとうございました!!


★東京都練馬区のH.K様より★
書き損じハガキ19枚のご寄付を頂きました!

『いつもありがとうございます。年賀状の書き損じハガキを送付させていただきますので
フィリピンの子どもたちのために役立てていただけたらうれしいです。
ひきつづき、どうぞがんばって下さい。』

温かいお手紙ありがとうございます。
約19枚のハガキでフィリピンの子どもに制服を1着購入することが出来ます!
学校に通うための大きな力になります!ありがとうございました!!


★大阪府高槻市のK.M様より★
書き損じハガキ7枚のご寄付を頂きました。

『大変な時ですが、がんばりましょう。』

本当に大変な時です。出来ることを1人1人が着々とやっていく他、ありません。
「できること(ICAN)」を多方面で行われていらっしゃるK.M様の行動力に
とても励まされます。
いつもありがとうございます!!


★東京都江戸川区のN.Y様より★
書き損じハガキ65枚のご寄付を頂きました。
ご丁寧にFAXで収集方法をお問合せいただき、ご寄付くださいました。
たくさんの書き損じハガキ、誠にありがとうございます!!
N.Y様のお気持ちを大切にしながら、役立てさせて頂きます!!!


★名古屋市港区のT.K様より★
書き損じハガキ12枚のご寄付を頂きました。
例えば、12枚のご寄付でフィリピンの子ども達約24人に栄養のある
学校給食を提供することが出来ます!!
お腹をすかせず、勉強に集中することができるようになります!
ありがとうございました!!


愛知県豊橋市のA.K様より★
書き損じハガキ14枚のご寄付を頂きました。
いつもICANの活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。
いつもフィリピンの子ども達のことや、自分の「できること(ICAN)」を考えてくださっている
A.K様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


★岐阜県岐阜市のK.O様より★
書き損じハガキ7枚のご寄付を頂きました!
今回のご寄付はお知り合いの方にお声をかけて収集してくださいました。
3月からフィリピンにボランティアとして行かれ、
日系フィリピン人のために日本語を教えるそうです。
その行動力にいつも刺激をいただいているICANスタッフ一同です。
ぜひご帰国されましたらまたお話聞かせてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


★名古屋市昭和区のM.S様より★
書き損じハガキ31枚のご寄付を頂きました。
新聞でICANの活動を知り、ご自宅に合ったハガキを探してくださったようです。
M.S様のそのお気持ちを大切に、フィリピンの子どもたちのために
適切に使用させて頂きます!ありがとうございました!!

本日もたくさんのご寄付、誠にありがとうございました!
皆様からの1枚1枚がとても大きな力になります!!
1人が出来ることは限られているかもしれませんが、たくさん集まることで
大きな変化を起こすことが出来ます!!!

本当にありがとうございました。
これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

吉田
■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィリピンでの活動最新情報
http://blog.goo.ne.jp/icanmanilaoffice

現在のハガキ収集枚数
http://blog.goo.ne.jp/atsumeyou/c/a0b578c766fc1ad680aa7ef762021631

ICANのHP
http://www.ican.or.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■


最新の画像もっと見る