Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

Godinの絵

2007年11月11日 10時00分00秒 | Godin

 

ちょっと前に、娘から

「美術の時間に絵を描くんだけど

何を描いたらいいかな?」

と相談されました。

「Chiharu.M のギターでも描けば」

と言ったら

 

本当に描いちゃいました。

 

これがお手本の写真。

 

 

それから数ヵ月後の昨日、

この絵が

市内の作品展に出展されていました。

でも、Chiharu.M   の文字は、描いてくれてなかったです。

Duet Nylon Signature Model Chiharu.M

ノーマルな DUET Nylon

になっていました・・・

 

 

絵の画像をBlogに無断でUpしているのが

娘にバレたら、

きっと

すごく怒られると思います・・・   

 

バレたとき、

きっとこの日記は、消去されています。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたぼー)
2007-11-13 15:06:11
おおぉぉ~、メチャうまいですね~。
私は絵が全くダメダメです^^;
消去されないことを祈ります(笑)
返信する
Unknown (あつけん)
2007-11-13 17:37:30
まだ、Blog バレていないです。

それどころか、今日
私の言い付けどおり
お手本の写真を学校から持って帰ってきました。
今週中には、バレるかもしれないです・・・
返信する
Unknown (しもまひろし)
2010-06-13 17:29:05
あらっゴディンですね?
わっちも…ありますよ?

千春さんのネーム入りで…

返信する
Unknown (あつけん)
2010-06-13 20:18:38
ネーム入りGodin 持ってますか?
結構いいお値段ですよね・・・
返信する

コメントを投稿