Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

ごめんね青春!

2014年11月24日 16時08分46秒 | 日記

 

ドラマ「ごめんね青春!

先日も駅伝大会のロケが通勤している道で行われていたみたいで

地元ロケ満載、

いずっぱこ の 幸運の吊革とかムスメに聞いたら本当にあるらしい・・・

 

そのちょっと前、会社に行こうとしていたら出がけに

「三嶋大社の前でロケしてるよ」

とヨメから電話があった。

ちょっと遠回りだったが、満島ひかり が見れるかな?と思って

三嶋大社前通ってみた。

なんかロケっぽい人がたくさんいた。

これ昨日放送されていたロケだったみたい。

大社前で、からくり人形がかいちょーをお見送しているシーン。

残念ながら、満島ひかりはいないようだったが

ロケしているところを通りがかりに写真撮ってみた。

今日、気が付いたんだけど

「からくり人形」こと ジャニーズWEST の 重岡大毅 という子が偶然写っていた。

 

この娘、好きだったんだけど転校しちゃったから

来週から出演しないのかな?

 


コメントを投稿