Chiharu.M Blog

since 2014.3.15

静岡市民文化会館

2014年04月24日 22時30分00秒 | コンサート

この日は、コンサートツアー3本目

めずらしく、結構ステージに近い座席でした。

帰りにお客さんのいなくなった会場をパシャ

 

MCでは、7年交際しているという娘の彼氏の名前を公表していました。

早く孫の顔が見てみたいとも言ってました。

うちと家族構成が同じなのでこういう話は、面白いです。

 

この日のセットリスト

「君って何だろう」は、静岡バージョンだと言って唄っていました。

 

即興のアンコールでの

「雨あがりの街」は、

さすがにバックのメンバも演奏できないようで

アカペラでの熱唱でした。

 

弾き語りは、最後の1曲のみでした。

「生きて」

最後の方「wow wow」言っているところが

なんか加川良ぽい感じがする・・・

次のA-Studioでは、「生きて」を「天・地」ギターで弾き語りするらしい。

 

 ・松山千春…笑福亭鶴瓶のTBS 「A-Studio 」に出演!テレビ番組で新曲シングル曲を歌うのは18 年ぶり!!

 

gooブログ

使い慣れていないので

よくわかりません。

 



コメントを投稿