『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ためちてみまちた

2005年06月13日 | Weblog

今日は(太字)6月13日(背景)でちゅ。           

(中央揃え)

厚木市 (斜体)

犬も歩けば棒にあたる(アンダーライン&文字色)

海老名市 (インデント)

  1. 取り付く島も無い
  2. 恋に師匠無し
  3. 待てば海路の日和有り (箇条書き)    

 石の上にも30年江戸っ子は五月の鯉の吹き流し 

      • とうちゃん  
      • かあちゃん          
      • じっちゃん (箇条書き)

ブログの記事編集で、ワードみたいなかんじで(操作で)書式を設定することができるようになりましたでちゅ。ちょっとあそんでみて。遊びすぎ!!???です。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい じゃん (おおや)
2005-06-13 18:06:14
まんが、みたいで面白~~~よ。

こんな風に使いこなせたら楽しいですね。

見ていたら 出来そうな気が・・・???
返信する
おもしろ~い (ぶんた)
2005-06-13 18:22:49
只今真剣に授業中です。えぇあそんでるって・・・実はそうです。
返信する
幼稚園みたい??? (かふぇおれ。)
2005-06-13 19:05:12
開けてビックリ・・・・です。

>が足りませんよ~



何だか変、変です!!!
返信する
失礼しました。 (かふぇおれ。)
2005-06-13 19:27:44
ひらがなの“く”とかっこの“<”を勘違いしました。もう~ゴメンナサイ。



私には、作れない作品です?
返信する
まちがいやすいです (ぶんたでちゅ)
2005-06-13 21:24:07
くと<はくわけができないですぅ。よくボクもまちがるです。
返信する
おもわづっ・・! (うっちぃ)
2005-06-13 22:35:19
「へぇ~っ、ほぅ~、ふぅ~ん・・!」

こんなふうにもなるんだ・・。

感心してしまいました。チャレンジしてみよっ
返信する
うわぁ~! (keity)
2005-06-13 23:01:54
私にとっては、もはやチンプンカンプンです!!早く、こんな授業に参加した~い・・・
返信する
ド―ナッテルノ?? (hiro)
2005-06-13 23:09:50
ぶんたさんもフカイナー!



ところで、青梅のもらい主を探してます!どなたかいませんか?
返信する
勉強 (レンコン)
2005-06-14 16:59:32
ワードみたいな感じで・・・まさしく今勉強しているところですよね。先週のこと覚えてるかな?忘れているんで落ち込みます
返信する
やりすぎ! (さち)
2005-06-14 18:33:15
ぶんたさん 出しすぎ!少しづつ出さないと、また、ネタがなくなってしまうでしょう。でもまあ  よくぞここまで遣りましたね。遣ってて一番ぶんたさんが、楽しかったんでしょう?おもわず、笑ってしまいました。\(^o^)/

返信する

コメントを投稿