『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

みんなすごいな・・感動!

2006年02月13日 | Weblog
土曜日、文化会館で開かれたハーモニカのコンサートに行ってきました。主に公民館などで練習に励んでいる市内の15サークルの発表と講師の先生方の演奏がありました。先生方はみな若い方なのですがハーモニカサークルの方々はご年配の方が多く、でもその腕前はなかなかのものでした。皆さん本当に稽古に励んでいらっしゃるようです。各先生方からもお褒めの言葉がたくさんあり私も勉強させていただきました。次回も楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね (さち)
2006-02-14 17:10:07
お会いしませんでしたね。

毎年、ハーモニカの腕前が上っていますね。ただただ、感心するばかりです。売店には、とっても小さい、小さい、ハーモニカのキーホルダーが売っていました。側にいた人に聞いたんですが、吹くと音が出るみたいですって!
返信する
聞きにいきたかったです。 (オールドおばこ)
2006-02-14 21:06:11
チャンスがあったら楽器を聞くのは好きですので、今回は無理でしたが、教室にうかがったとき

話聞かせてください。中高年は少し、若い方より

時間に余裕があると思いますので一生懸命連習も

できるのでしょうか。今度是非聞きに行きたいと思います。

返信する
4穴見ました (ぶんた)
2006-02-14 22:04:35
Kさんがいたよって教えてくれました。休憩タイムにのぞいたのですが残念さちさんを発見できず。ところで4穴のハーモニカもみました。それって、井上先生はテレビに出演し上手にひいていや吹いていました。さすが・・!
返信する
オールドおばこさんへ (ぶんた)
2006-02-14 22:06:16
サークルの方も良かったのですが、もちろん先生方はみなプロでこれまた最高でした。井上先生もトリオを3曲演奏しました。来年は一緒に行きましょう。
返信する
楽しいですよ・・ (みっちゃん)
2006-02-16 10:01:48
コンサート器機に来てくださった方りがとうございました。
返信する
トラックバック (kyu3)
2006-05-23 19:06:36
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。



これだけの人数で、しかも「ステージ」の上で演奏する・・・どんな音楽になるのか、とても気になります。

今度、自宅の近くで、「ハーモニカ」の演奏会が行なわれる時には、行ってみようかなぁーと思います。
返信する

コメントを投稿