『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ブリザーブド フラワー

2006年02月13日 | Weblog
はじめて知りました。生花なのに枯れない花。そんなのがあったんですね。保存が良ければ3~5年位飾って楽しめるとか。。・・・不思議!!???

ちょっと綺麗だったので、A3のコピー用紙にのせて写真を撮って遊んでみました。が、ちょっとくどかったですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかですね! (keity)
2006-02-17 00:54:20
ハーブの教室でも、プリザーブドのバラを使ってポプリを作りました。その時はベージュとうすいラベンダーカラーでしたが、真紅のバラは美しいですネ。何度も大きく映してはウットリ・・・。
返信する
ポプリ・・・ (ぶんた)
2006-02-18 13:46:54
keityはいろんなお教室に通っているんだね。。さすが勉強家。。こんどその作品もみせてください。
返信する

コメントを投稿