『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

盗賊 あぶのぶんべい退治の巻!

2010年03月04日 | Weblog


今朝の読み聞かせは久しぶりに紙芝居!

子どもたちには結構受けて、なんと2回も。。。

2度目は時間がなくて3倍速の語りで話したら・・

みな笑いこけてました。


短い時間なのですが、子どもからパワーもらって教室に来たのでした。


3月15日まで全国のパソコン教室等でオンライン講習会開催中です
来年はパソコンで納税申告をしてみようかなと思う方は是非どうぞ
立派なテキストも無償の提供されま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿