『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

5月9日は・・・・

2010年03月10日 | Weblog
いよいよ計画していた音楽会をひらきます。。。


 【期 日】 5月9日(日)
 【時 間】 午後1時半開場 午後2時 開演
       午後4時半終了の予定です
 【場 所】 厚木市パートナーセンター4F集会室
       (総合福祉センターの横です)


出演者、曲目、演目等の詳細はまだ決まっておりません。
自薦他薦かまいませんので、ぜひ日頃の腕を発表してください。

予定の演奏は
  ★リコーダーサークル(エーデルワイス)
  ★ハーモニカサークル
  ★サックス
  ★二胡グループ
  ★ギターその他
  ★民謡、歌謡、など です。

教室の生徒さんと卒業生の方たちによる音楽発表会です。
楽しくやりたいと思います。

お友達、ご家族をみなさんでお誘い合わせの上、いらしてくださいませ。

じゃこれから練習せねば・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。。。 (さち)
2010-03-12 22:07:40
なんだか今から楽しみですね。
この絵を見てちょっと気持ちがワクワクしてきました。いろんな人に声をかけて楽しい楽しい
思い出いっぱいの音楽会にしましょうネ。
わたしが楽器を習おうと思ったのも
ぶんたさんのおかげです。
音楽が嫌いだったわたしが音楽に目覚めたのですよ。本当に感謝です。

うまい下手はともかく見ている人、演奏している人、みんなが楽しめたら良いですね。
返信する
ありがとう!! (ぶんた)
2010-03-17 13:51:19
楽しい思い出になるようにがんばり?いや
楽しみましょう。

これから出演者、プログラムの制作・調整します。司会者も必要だし。。いろいろ相談にのってください。頼りにしてます。(#^.^#)
返信する

コメントを投稿