『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

あったかな一日

2005年11月30日 | Weblog
きのうの朝は風が強くて、もみじが歩道にいっぱい。今日はそのもみじいっぱいの歩道を踏みながら歩いてこようと思ったら、今日はすっかり掃除がしてあって、もみじの歩道は歩けませんでした。
朝方、写真をとると木々もすっかり裸同然になって、ちょっぴり寒そうでした。でも昨日も今日もあったかでしたね。寒がりの僕にとってはうれしいかな、。。
写真に収めた桜の木(上左)。あと、4ヶ月もするとまた見事に着飾ることでしょう。あしたから12月・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくです。 (うっこ)
2005-12-01 16:31:07
すっかりコメント”しそびれておりました。

 どうも、「内気」な性格が災いして・・!?



さわやかなお写真ですね。バックの青空に映えてまぶしい位です。まるでぶんたさんの御こころの様!?(よいっしょ)

 ぶんたさんもこのところ更新なしで・・。行事が続いてご多忙なんでしょうか、お察ししましたところです。

これからまたまた年末に向かい、あわただしいですね。



先日は(26日)行ってきましたよう・・。事後報告です。なかよし3人で夜でしたが、予想以上のすばらしい演奏で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 そもそもデジカメ教室がきっかけで・・した。本厚木教室には今でも「感謝!」です。
返信する
久しぶり! (さち)
2005-12-02 21:22:38
家の方の山、大山は、今、紅葉がトテモ綺麗ですよ。日光で紅葉が輝いて赤、黄色素晴らしいですよ。会社の行き帰りに見ています。やっぱり、秋も好きです。(^_-)-☆
返信する
おひさしぶりです (ぶんた)
2005-12-02 22:06:46
うっこさん!

土曜日の模様は聞きました。僕もいきたかったなぁ~、。。こんどは絶対行きますから。ブログのほうは全くスランプでお休み状態でしたぁ。今月はちょっとは余裕があるかなと思ってます。

さちさ~ん!

もコメントありがとう。ブログがすすんでない理由に、、カメラを落としてから中古で買ったカメラがもっとひどくなって、なんだかお昼にとってもヒントも会わなくなって、、、ちと寂しい。。。あたらしいデジカメがほしい!です。
返信する
紅葉。 (かふぇおれ。)
2005-12-03 01:19:35
桜の木の紅葉も綺麗ですよね~

我が家の近くの川沿いに桜の木が・・・春は、桜の花、秋は、紅葉でバックの富士山とマッチして、いい感じですよ~
返信する

コメントを投稿