『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

あっ藤谷さんだぁ

2005年12月02日 | Weblog
“光のクリスマス”で夢を演出
とタイトルされた記事をみたら、、でっかく藤谷さんの顔が・・・・
今日のタウンニュースの人物風土記のなかで登場していました。藤谷さんは本人もですが、お嬢さん二人も妹さんは卒業生、お姉さんはいま教室で勉強しています。
記事では宮ガ瀬のイルミネーションツリーを運営する実行委員会の会長としてイベントをはじめた頃の経緯や苦労話が載せてありました。
いまでは毎年30万人もの観光(見物)客が訪れて、電飾も全体で10万個以上だそうです。
金曜日のタウンニュース是非ごらんになってみてください。それから実際のツリーもね。。。これは今年はさらにバージョンアップしているようですよ。明日3日午後18時から点灯式、記念セレモニーがあるそうです。
また清川村のホームページにも詳しく載っていますヨ。 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮が瀬のツリーの季節ですね。 (オールドおばこ)
2005-12-03 10:26:03
昨年は友人と見に行きました。いった日は

強風の為にツリーの点灯はなく、淋しく帰ってきた思い出だけなので、チャンスがあったら

是非またみにゆきたいです。
返信する
おそいコメント返し (ぶんた)
2005-12-08 22:28:51
オールドおばこさん、、去年行かれたのですね。僕もいきましたよ。あれおととしだったかな??忘れてしまいました。でも昔とちがってとても綺麗だったのが印象に残っています。ことしは是非綺麗なツリーみたいですね。
返信する

コメントを投稿