『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

「のびのび Pumpkin」

2010年09月14日 | Weblog
生徒さんが、夏休みの間に大学の絵本の制作セミナーがあり、
一生懸命構想を練って描き、制作しました。
ハードカバーの本当に立派な絵本です。

テーマは「のびのび Pumpkin」
ご自身が野菜作りをしている中で
生き物たちがいろいろ関わって実を結ぶという、のを実感されて、
それが絵本のストリーに生かされています。

2作目にも期待ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな~ (りんごのほっぺ)
2010-09-15 10:46:55
この絵本、先生の所に行けば、見せていただけるのですか?
返信する
ざんねんです (ぶんた)
2010-09-17 19:08:10
1冊しかないということで、残念ながら教室にはありません。
それで、描いたもの(原画は手書きです)をパソコンでスキャニングしてデータ化し、大学で制作したもの以上のものを作ろうと教室の授業で企んでいます。
それにしても本当に見せたい、絵も素敵だし、、内容もGOOD。完成したあかつきにはぜひ見てください。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿