『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

目指せ不動産王

2005年02月09日 | Weblog
授業がおわって、生徒さんが雑談しているとき。
「こんどね、スーパーが閉店するんだよね。ちょっと寂しい」とかの会話。えぇホントどこのスーパー??ってきいたら、なんと卒業生の方が経営していたスーバーではありませんか。 お嬢さんも卒業生。とってもいい感じだったのに・・・ちょっと残念でもあり、心配。なかなかスーパー業界も大変なんですね。でも元気にしてるそうで、今度はコンビニ用に貸し出すそうです。まだ土地も余裕とのこと。こんどは目指せ不動産王ですね。家庭の主婦のために長年本当にありがとうございました。落ち着いたらまた遊びにきてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの (ぴ~とん)
2005-02-09 22:29:08
我家のそばのとっても便利なスーパーでした。

もうすっかりなくなってしまって、更地になって、とても寂しい気持です。

どんど焼でお会いした時は、元気そうでしたよ。

遊びに来てくださるといいですね。
返信する

コメントを投稿