『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

ただいまお仕事中

2005年02月09日 | Weblog
いま生徒さんが一生懸命パソコン検定の模擬試験をしてます。3級なんだけど、いよいよ日曜日が本試験。あと5分くらいで終了。高得点になりますように・・・・・。
僕のほうはその間に仕事をしてる振りして日記かいてます。すみません。きょうは体がいまいちで風邪気味。子供の風邪薬をのみました。残業なしで、早く帰ってねます。
はとぽっぽ公園のイルミネーションをとりました。手ぶれしてて(^_^;)とっても綺麗!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ぶんこ)
2005-02-09 20:41:33
お利巧さんなんですよ~

私は、今冬、風邪も引かず・・・おバカさんかとションボリ。
返信する
見事合格 (ぶんた)
2005-02-09 21:29:05
まゆちゃんお見事合格。点数も立派でした。こんどは本ちゃん日曜日です。

頭が痛くなってきたような・・もう帰ります。もう寝る。



返信する
お大事に (momon)
2005-02-10 00:06:55
具合悪かったんですか?お大事にしてください

私もがんばってP検受けられるぐらいまで

頑張りますぅ♪

・・・って私は誰でしょう(謎)

返信する
お大事に (レンコン)
2005-02-11 11:59:36
先生暖かくしてゆっくり?お休みくださいお大事に!         みなさん頑張っているんですね、すごい私ももう少し、一杯かな?
返信する

コメントを投稿