『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (pimonn)
2006-04-29 00:08:48
テンプレート変えて色々飛ばしてほんとうに楽しんでますね!やはり 春ですか?



これはどうしたら、こうなるのかしら?
返信する
ごぶさたしてます (おおや)
2006-04-29 11:52:24
毎日ブログを 見ては 変っていないので ちょっぴり心配しましたよん。

ちゃんが飛んで

おもしろいね。です。
返信する
あらら~^^ (keity)
2006-05-01 01:00:51
スゴイ事になってますねぇ~いろいろ遊べて楽しそう・・・。
返信する
なかなか更新できなくて・・ (ぶんた)
2006-05-01 21:19:22
今年の目標は毎日更新って書いたのに・・・めんなさい。。まだまだ楽しいこと発見してみますね。。pimonnさんおおやさんmKeityさんも楽しい連休にしてね。
返信する

コメントを投稿