『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! 芸術だ! (りんごのほっぺ)
2006-04-18 19:42:00
一瞬、ドキッとしました。

スゴイです。
返信する
花大好き!。 (さち)
2006-04-18 21:49:37
シンビジュームなかなか綺麗に撮れていて良い色をしています。私も昔は、黄色いシンビジュームを育てていましったけ!これって、家の中に入れないとだめだから、育てるの辞めました。家族の反対があって。場所を取るんです。
返信する
りんごのほっぺさんへ (ぶんた)
2006-04-21 13:56:55
過敏じゃなかった「花瓶」に入れているだけなんですが、、とっても元気、、結構楽しませてくれるんですね。命が短い桜もいいですが、、やはり観賞用では長持ちするのがいいですね。
返信する
さちさんへ (ぶんた)
2006-04-21 13:58:57
いろんな色があるんでしょうか。。このワインレッドもなかなか、、昔は車のカラーリングにもよく使われていましたが、、最近ではあまり聞かないですね。歌なら安全地帯も思い出します。
返信する

コメントを投稿