『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

3月もおわり・・・

2006年03月31日 | Weblog
きょうで3月もおわり・・・それは17年度の終了でもあります。
明日から新年度。年明け以上に気持ちの切り替えが必要にも感じます。
あたらしい日よ 月よ 。。こんにちは!!そしてまた、、あたらしい新鮮な風をたくさん送ってください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり違う! (さち)
2006-04-01 12:29:07
叶いませんね。うっとりしてしまいます。最高でしたね。
返信する
Unknown (pimonn)
2006-04-01 23:53:12
お同じ道筋と思って写真を見ていましたが~。



一年計は、元旦に有りと思ってました。年度の切り替えの意識、全く無かったですね。



でも、3月は、脱皮の季節、小学生は中学生に、それぞれの年齢に応じ、社会人へと、自分自身を変化させて、良い方向へと進むのでしょう。(本人の意識の問題ですけど…)

それを応援するかのように、花々が咲き良い季節です。

切り替えて、ゆきましょう。



私は、もしかしたら、一枚、衣を着なくては…



返信する
同じ場所? (りんごのほっぺ)
2006-04-02 12:10:57
私が写したのと、多分同じ場所ですね?

http://blog.goo.ne.jp/ntrieko1528/e/5b0daf01473966c599762b6f499efb8a

やっぱり、先生の写真はは素晴らしい!



ここでは、どうしても桜の“幹”を入れなくちゃ・・・と思って撮りましたが、

う~ん! 先生にはかないません。
返信する
花見にはちょっと寒い・・かな (ぶんた)
2006-04-02 13:06:44
さちさんへ

きのうは楽しかったですね。たまにはいいよね。。・・・

pimonnさんへ

わたしも昨日(1日)から冬着を脱ぎました。自転車にのるとちょっと寒いけど、、、がまん・・がまん。

りんごのほっぺさんへ

写真みましたとってもよく撮れていましたよ。。車が入っていてとても雰囲気が出ていました。きょうも行ってみようかな。・・
返信する
お花見に行った所?? (おおや)
2006-04-03 11:05:24
さくらの 迫力からパワーをもらいます。

もろもろの物を背負ってますが 気分を切り替えて

行くしか有りませんね。

桜の写真 難しい。冨士山きれいです。
返信する
あったかお天気! (ぶんた)
2006-04-03 14:03:10
今朝は富士山が最高に綺麗に見えました。

気温もあったかで、春爛漫です。

週末お花見は大変だったので、きょうに

する人もたくさんいるかも・・・ネ!

返信する

コメントを投稿