『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

夏の遠足は暑いかな・・

2005年07月12日 | Weblog

きょうは午前は過ごしやすい感じでしたが午後になったら暑くなってきました。。。
先週 hiro さんと 「こんど昭和記念公園に行きたね」という話しになりました。特に日程など決めていません。ご都合のよい日程、とか希望とかありますかぁ~~。ちょっと厚木からでは遠いので近場でもいいですよ。3月に湯河原に行ってから、どこにも行ってなかったので久しぶりでちょっと楽しみです。今週末は土・日・月で三連休ですね。素敵なお休みになりますように・・・・

また新しいブログ仲間ができました。楽しみにしてください。

銀河鉄道・・・・88  ★手作りだ~い好き

【写真】 頭に花の飾りをつけたツキノワグマ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつですか??? (かふぇおれ。)
2005-07-14 18:20:54
教室のほうは土・日・月でお休みです。・・・って、もう授業無いんですか?

お知らせして下さいませ~
返信する
三連休 (ぶんた)
2005-07-14 19:34:39
もう授業無いんですか?って、、土から月までね。ずっとずっ~と無いわけではないので・・ご心配なく。。
返信する
クマちゃん (hiro)
2005-07-14 22:32:43
カワイイー!!

思わず笑ってしまいました。

休校、ちょっぴり残念!たまには家事に精を出しますか(?)

どうぞ楽しい休日を{/atten/}
返信する
杜の都にいってらっしゃい!! (おーるどおばこ)
2005-07-15 16:31:29
新幹線でも車でも家族でお出かけは最高です。今が一番いい時です。だんだん付き合ってくれなくなります。お気をつけて楽しんでいらしてください。勿論結婚式が一番大事ですね。
返信する
連休 (ぶんた)
2005-07-15 20:53:26
hiroさんお休みにしちゃってごめんなさい。

おーるどおばこさん きょうはお疲れ様でした。目いっぱい楽しんできますね。

          
返信する
おかえりなさい (さち)
2005-07-18 17:44:08
いっぱい楽しんできましたか?お嫁さんはどうでしたか?遠い昔を思い出しましたかね。

私だって!お休みになったんですよ!バツで、ブログ更新すべし!
返信する
新婚さんはいいねぇ (ぶんた)
2005-07-19 20:01:03
はいこれからなるべくちゃんと投稿回数ふやしま~す。がんばります。
返信する

コメントを投稿