あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

保育園の卒園式&きりんクラス会

2013年03月24日 | 保育園
わかくさ園の卒園式でした。
ぞう組さんの主役たちは卒園証書を受け取った後、
元気一杯にリズムや歌を両親へ披露していました。
きりん組さんも元気一杯踊ってぞう組さんを送り出しました。

卒園児の親御さん、保護者会活動への御参加、御協力、有り難うございました。


会場は変わって観音公園にてきりん組のクラス会もありました。
桜も満開でとても気持ちよく過ごせました。
皆さん色々な話で盛り上がり、次年度のぞう組での盛り上がりは間違いなし!と言う感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿