LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

かなた、7才♪

2018-10-22 08:03:14 | インポート
あとむの抜歯があって、すっかり後回しになってしまいました

かなた 13日に7才になりました
おめでとう


7才と言えば、もう立派な中高年

なのに、いつまでもピョンピョン跳ねては、抱っこをおねだりしたり、お散歩も行きたい方へグイグイ引っ張ったり
(あとむとさくらは、大迷惑)

そんな末っ子のおじさんが可愛くて可愛くて仕方がない母なのです

得意のへそてんポーズ


あれ

これって髭を剃った後みたい

やっぱり、おじさん

今年は、いろいろあって心配したけれど、また元のように3匹でいつもの様にお散歩に行けるようになって、嬉しいです

7才の一年も元気で楽しく過ごしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2018-10-23 00:10:21
かなたくーん、お誕生日おめでとう{ケーキ}{キラリ}
ラッキー7{ハート}きっと素敵な7歳になるよ~
これからも可愛くてやんちゃな末っ子気質を大切に(笑)
みんなのアイドルでいてね!

ほんと早いですね~
かなたくんを迎えられた頃のこと思い出します。
ママさんはもう可愛くて仕方ないって感じでしたね。
大人になっても、年と共に可愛さが増しますよね。
返信する
Unknown (あとむママ)
2018-10-31 08:01:48
> うだんさん
お返事、遅くなってごめんなさい。
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!

かなた、もう7才なんて、本当に早いですね♪
相変わらず、わがままし放題の末っ子ですが、全ては私が甘やかしたせい?だと、反省してます。

病気をして、さらに甘やかし、一人っ子通院も続いたので、色々と心配しましたが、最近、やっとリーダーウォークが出来るようになりました!!
可愛い過ぎます!(遅い?親バカでスミマセン)
返信する

コメントを投稿