LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

4年が経ちました。

2016-10-30 22:25:34 | インポート
今月の20日は、父の命日でした

丁度父が亡くなった夜中の2時過ぎに目が覚めた時には「あっ、起こされたわ!」って思いました笑。

定年を迎えるまでは、一生懸命家族の為に働いて、その後は大好きな母と色んな所に旅行に行ったり、シルバー大学に通ったり、通学路見守り等のボランティアをしたりと本当に人生を楽しんでいました。

そんな父が晩年「犬を飼いたいなぁ~♪」って言いました。
「良いと思うよ。散歩は運動にもなるし、小型犬なら飼いやすいよ」って私が答えると…。

「あとむが飼いたい!」
って言ったのを思い出します




でも、あとむの散歩から父が戻って来ると「◯◯でウンチしたけど、拾ってこなかった!」と言うので、私が慌てて拾いに行くという事が何度かあったので、ウンチを拾えない父には犬は飼えなぁ~って思ってました

あとむの事が大好きだった父にまた会いたいです。夢に出てきて下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿