LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

お墓参りへ 2016~1日目

2016-10-30 09:36:45 | インポート
10月21日~24日、島根へお墓参りに帰りました
21日と言えば、鳥取で大きな地震があり、あとむ一家もかなりの揺れを身体に感じました。
被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

今回は、島根へ直接行かず蒜山で1泊することにしました
宿泊したのは、蒜山クリスマスコテージ


大阪を出発して、3匹のトイレ休憩を取りながら蒜山に到着したのは、お昼過ぎでした
クリスマスコテージさんのHPで教えてもらった道の駅 風の家で新鮮な野菜を買って、ひるぜんジャージーランドではお肉やウィンナー、もちろんプリンも買いました
牛さんは遠いところに居ましたが、馬さんには人参をあげましたよ


クリスマスコテージさんは、自炊出来る用具も全て揃っていて、冷蔵庫や暖房も完備されていました
事前にお願いするとBBQコンロや炭等のセットも貸し出してもらえます

3匹も嬉しいそうです


バーベキューのはじまり~♪
ジャンボピーマンも美味しいかったです

蒜山大根の浅漬け、ピオーネ、プチトマトも美味しいかったぁ~

蒜山の夜は、さすがに冷え込んで10度以下となり、防寒対策をしてのBBQや散歩となりましたが、満天の星空を見ることが出来ました

3匹はというと、コテージの中は、寝室以外はフリーOKだったのですが、念のためハウスしてもらってました


さぁ、明日は早起きして島根へ出発です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿