LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

かなた、5歳おめでとう~♪

2016-10-17 08:37:44 | インポート
(少し遅くなりましたが)あとむのお誕生日の1週間後、かなた5歳になりました

かなた、おめでとう~

かなた「ありがとう~

ん?なんか、パピヨンじゃなくてカンガルーみたいなんだけど

かなた「あっ、これ?今度のお出かけでは、ボクはカンガルーになるんだって


気に入って貰って良かったわ
バギーにかなたが乗ると兄姉が迷惑そうなのよね~
鹿さんが沢山居るらしいから、カンガルーさんになって、大人しくしててね

かなたのお祝いには、水炊き風のトッピングをしたご飯を作りました


もう5歳まだ5歳
我が家の末っ子は、いつまでたっても小さな赤ちゃんみたいで、可愛いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2016-10-19 23:15:07
かなたく~ん、お誕生日おめでとう{ケーキ}{キラリ}
5歳の1年も、この可愛い笑顔がいっぱい見られますように!
ずっと小さい時のかなたくんしか見てなかったので、
5歳ってびっくりです(笑)
でも、まだまだ若くて元気いっぱいでいいなー{YES}
カンガルーさんになってどこにお出かけしたのかな~♪
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-10-30 08:00:14
> うだんさん
ありがとうございます(^ー^)♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

かなたは、本当に甘え上手で、抱っこ好きなのでいつまでも赤ちゃんみたいです。
あとむももう少し抱っこが好きだと良いのですが、抱っこすると直ぐに降りたいよ~ってジタバタします笑。
さくらは、父のお膝がお気に入りです(^ー^)♪

つくねくん、もうすぐ退院と聞いて安心しました。
ウランちゃんも頑張りましたね♪

うちのさくらも何回か朝起きたら片方の目が開かない状態の事がありました。
点眼は、洗面所に入れて高さと狭さ?で動けないようにして顔をグッと押さえてしてました。
そのあとは、褒めまくりとオヤツ作戦で、食いしん坊さくらは目薬OKになりました。
5分あけてもう一種類さすのを、母がたまに忘れてしまうことはありましたね笑。

言葉が話せない子達の健康管理は、年齢を重ねてきたこれから、さらに大切ですね。
あとむは、用心深くて美味しい缶詰めでくるんでお団子にしても薬を見破られたりするので、病気にはなってほしくないなぁ~。

緑の道、素敵ですね♪
我が家の近くは、開拓がすすんでどんどん家が建って、緑が減って来ました。
わんこにとっても人間にとっても良いシーズンになりましたよね♪
おでかけしなくっちゃ♪
返信する

コメントを投稿