LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

暑さ寒さも彼岸まで。

2016-09-24 00:23:45 | インポート
今年も猛暑?酷暑?続きの毎日でしたが、お彼岸を過ぎると、朝晩は過ごしやすくなりましたね

ちなみに、この夏の末っ子かなたのお気に入りの場所は、ソファーの下のヒンヤリ床

そのまま寝ちゃったり

ひっくり返ってたり…。


帰ってきて、かなたの姿が見えないと呼んでみるの~♪
かなたぁ~♪どこ~?
そしたら!必ずここから慌てて出てきて、お帰りってしてくれるのよね

追記→涼しくなってきたからかな?
我が家の最近のお気に入りは「塩レモン鍋」。今夜、2度目の登場です~♪

作り方は、簡単!
塩レモン鍋の素を土鍋に入れて、鶏肉+きのこ+レタス+豆苗+プチトマトを入れてレモンを散らすだけ
今日は、豆苗が前の収穫からまだ育ってなかったので、代わりに水菜を入れました
前回は、締めにリゾットを作ったら凄く美味しかったので、今回も明日のお昼に食べるのが今から楽しみです

※前回、収穫する前の豆苗ちゃん♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿