LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2016-09-21 22:00:55
あとむママさん、お久しぶりです{ハッピー}
ヤプログにようこそ{グッド}
あとむ君、さくらちゃん、かなた君、
またみんなに会えてとってもうれしいです{ラブラブ}
かなた君大きくなりましたねー!
さくらちゃんもきれいなお姉さんになって~~{キラリ}
私はこのところずっとコメント欄を閉じていますが、
お時間ある時にウランを見てやってください。
13歳のおばあちゃんになりましたが、
おかげさまで元気にがんばっています♪
では、また遊びに伺いますね~{ラブ}
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-09-21 23:44:33
うだんさんへ

本当にご無沙汰しています(^ー^)♪
父が亡くなって、ブログをお休みしている間に、あとむももうすぐ12才、さくらは10才、かなたももうすぐ5才になります!

前のブログを久しぶりに覗いたら、元気なウランちゃんの様子が見れて嬉しいかったです。
あとむの年を考えると、今しか残せないこともあるかな?って思い、また少しずつブログを始めてみようと思いました!

これからもウランちゃんの様子、楽しみに見させて頂きますね。
おじいちゃんあとむのこともおばちゃんさくら、いつまでたってもパピーの様なかなたのことも良かったら見てやって下さいね♪
返信する

コメントを投稿