alternative panda

ま、テキトーに生きてきましょ。

8月11日(土)のつぶやき

2012年08月12日 01時44分42秒 | なきごと
01:47 from 占ぃったー
おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 話の流れに乗れず唐突に話題を振ってしまい、しらけちゃうかも。まずはじっくり話題に乗ろう。 ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→uranaitter.com/?p=d8bd56b09bd…

07:23 from Twitter for iPhone
やっぱり、男子サッカーメダル取れなかったのか。残念。世界の壁は厚いけど、徐々に崩してるっつうことで。

07:27 from Twitter for iPhone
なんか事前な期待されすぎてない競技が、メダル取ると、よりうれしいなあ #Olympics

10:19 from web (Re: @xtc1961ymo
@xtc1961ymo 金銭的な理由で、ライダーズのBDだけを買いました。くじらさんのも、岡田さんのも買わないと。。

10:19 from web
岡田さんの架空映画音楽集の1枚目が出た頃って、悶々とした毎日をおくっていたなって思い出した。

10:22 from web
@shop_TSUTAYA ウチのそばにも、TSUTAYAさんがあればいいのに。。さいたま市見沼区には、TSUTAYAさんがありません。。。(泣)

10:25 from web
@pref_saitama コバトンの公式アカをつくってください!

10:53 from web (Re: @xtc1961ymo
@xtc1961ymo 渋谷系前夜という感じだったんでしょうかね。なんか、フリッパーズギターを聞いたとき、青空が開けた感じがした気がするのです。

11:05 from web
@Becky_bekiko ベッキーって、なんか見た目も中身もなんか出来過ぎな気がする。良すぎて近づきにくいほど、魅力的かも。

11:42 from gooBlog production
妄想GDGD goo.gl/ZByK7

21:37 from web
バレーボール女子、銅メダルおめでとう! #olympic

by panda_the_devil on Twitter

コメントを投稿